• ベストアンサー

ライブチケット

助けて下さい! CHEMISTRYのライブにどうしてもどうしても行きたいのですがライブなど行ったこともなくて知識ゼロです。 ぴあ eプラス ローソンチケットやら色々あるみたいですがわけがわかりません(;_;) 色々調べましたがやっぱり全くわかりません。 一般発売とかだと取れないみたいな噂もあって不安で死にそうです。 いち早くチケットをとりたいです。 ちなみにライブは4月23日です。 どうしたらいいか無能の私に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

> 助けて下さい! CHEMISTRYのライブにどうしてもどうしても行きたいのですがライブなど行ったこともなくて知識ゼロです。 この中だったら、ぴあの店頭に行って並ぶのが取れる可能性としては高いと思います 先頭に並べば、10時ジャストに店頭のお姉さんが端末ビシバシ叩いて取ってくれます ただし、本当に人気の高い公演は空売りに近い(ほんとに数枚程度しか出ない)ため、それでも取れない場合があります 一番なのはファンクラブに入ることでしょう 少なくとも一般で取るよりはファンクラブの先行予約のほうが取れる確率が高いですし、良席が期待できます 4/23の公演には間に合わないでしょうけど、今後のことを考えたら絶対ファンクラブに入るべきでしょう http://www.chemistryclub.net/pc/regist/fc_guidance.html というか不安で死にそうくらいなのになぜファンクラブに入っていないのかが不思議なのですが

ccsukiyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ファンクラブもちろん入ってますよ。ただ最近好きになってファンクラブ入ったんで先行予約とかは終わってたってことです。

ccsukiyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。ぴあ店舗で並んでみようと思うのですが何時間も前に並ばなきゃ取れませんかね?