• 締切済み

ローチケ・平井堅サンに詳しい方!

はじめまして。ローソンチケット、もしくは平井堅さんのライヴについて詳しい方、教えてください。 (∋_∈) 数日前、 ローチケ(MY PICK UPメール) から、2013年12月に行われるkensbarについての先行抽選に関する連絡が来ました。 こんな感じです。↓ 「 ローソンチケットでは、9/16[月・祝]よりプレイガイド最速先行抽選予約を開始! この機会をぜひお見逃しなく」 そして、今日。張り切って抽選にエントリーだ!と思ったのですが。。 プレリクできるライヴが・・・ ○【第1希望】平井堅(FC抽選受付) とい題名のものしかありません。 FCってファンクラブってことですよね?私はファンクラブに入っていないのですが、エントリー可能なのでしょうか。 堅ちゃんのライヴに行くのも、ローソンチケットで抽選にエントリーするのも初めてで、行き詰まってます。 (;_;) 御指南よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらとは違いますか? http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=10001&O2DT=4