• 締切済み

ドリカムコンサートのチケット入手したいのですが。

9月20,21日、大阪城ホールで行われるドリカムコンサートのチケットが欲しくて、ローソンWEB会員になりました。そして、先行予約の申し込みをしたのですが、抽選で落選してしまいました。6月15日から一般販売があるそうです。どうしたら確実に入手できるでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

>どうしたら確実に入手できるでしょうか教えて下さい。 そんな方法あったらら落選する人はいませんよね。常識的に考えれば。 運でしかないです。

08280116
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドリカム WONDERLAND2007のチケットについて

    ドリカムのWONDERLANDE2007に行きたいのですが、 チケットはファンクラブに入っていないと取れないのでしょうか?>< 今までコンサートのチケットを取ったことがないので、全く要領が分からず質問させて頂きました。 先ほど調べたところ ・yahooのプレミアム会員なら申し込める抽選先行予約 ・2/19までにファンクラブに入会すると、先行予約できる というのを見つけたのですが、どちらも無理そうです>< その他に入手する方法がありましたら、是非ぜひ教えてください!! ※ダフ屋から買うのはなしでお願いします。 よろしくお願いします☆

  • コンサート情報やチケット先行予約が出来る会社を探しています。

    以前、ドリカムのワンダーランドチケットをヤフーオークションで¥13000-で購入しました。 それなら次回はドリカムのファンクラブへ入会をして、 先行予約でチケットを入手した方が良いと思ったんですが、 コンサートの情報だけで良いので、 ドリカムだけでなく他のコンサート等の情報入手や先行予約が出来る 会社の会員になりたいと思います。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • ドリカムのコンサートチケットが

    こんばんは。来年になるのですが、大分にドリカムがやってきます。で、何としても見に行きたいのですがチケットは争奪戦になると思います。で、ファンクラブ等に入らなくてもチケットが楽々と手に入る方法はないでしょうか?一応先行予約には応募してみようと思っています。

  • コンサートのチケットって…

    コンサートのチケットって先行予約と一般販売で予約したのも結局は先行予約が確実にチケットを入手できるだけであって、先行予約の席がよくなるってことはないですよね?

  • ハロプロ会員の方にコンサートチケットについてお聞きします。

    ハロプロファンクラブ会員の方は、コンサートチケットのファンクラブ先行受付で落選した場合、どのようにチケット入手しますか? プレイガイドの先行受付や一般販売、コンサート会場で配布される参加者限定の先行受付で手に入れますか? それともオークションで入手されますか?

  • 氷川きよしコンサートチケットを確実に入手したいので

    80才の母へのプレゼントに氷川きよしのコンサートを考えています。2015年6月に香川県で開催されますが ファンクラブに入会して申込みが当たりやすいのか店頭で並んだほうが良いのか(どこの店頭かもわからず)デューク会員等ネット会員先行予約のほうが良いのかわかりません。彼のコンサートチケットは激戦と聞きました。ファンクラブに今から入会しても今年分は締め切っているとも書いてある書き込みもあり混乱中です。51才にして初めてチケットを取ろうとしているので何が最適なのかわからずどなたか教えて頂けたら幸いです。一般発売は4月17日とありました。

  • MISIAのチケット

    行ってみようと思うのですが、MISIAのコンサートチケットは取りにくいのですか? 大阪城ホールを考えています。 先行予約には当たりづらいのですか? 当たらなかった場合の一般発売の席なら良くないですか? 教えて下さい!

  • コンサートチケットってそんなに入手困難ですか?

    来年ある人気アーティストのコンサートに行きたいと思ってるんですが、今までコンサートに行った事がなくわからない事があります。 人気アーティストのコンサートチケットってめちゃくちゃ入手困難みたいですが一体どれくらい難しいんでしょうか?チケット発売時に普通に電話して購入しようと思ってるんですがこれはとんどもないことなんでしょうか?またファンクラブに入会して先行予約でチケットを入手する事も出来るみたいですがこちらも入手困難でしょうか? もし入手するいい方法あればぜひ教えて頂けないでしょうか。 ぜひ宜しくお願い致します。

  • コンサートチケットを売りたいのですが

    1ヵ月後にあるコンサートのチケットを入手したのですが、別の予定ができてしまい、行けなくなったので、チケットを誰かに売りたいと思っています。 ちなみにコンサートは来月大阪城ホールで行われる「1万人の第九」です。 チケットぴあなどではもう売り切れのようです。 金券ショップで定価以下で売るよりも、チケットが欲しい!という人に売ることができればいいと思ったのですが、周囲にはクラシックを好きな友人がいないのです。 そういう人を探すいい方法をご存知でしたら教えてください。

  • コンサートチケットについて

    4月に行われるコンサートに行きたいのですが、もう先行は終わってしまいました。今週末の一般販売で取得したいのですがはじめてなものでよくわかりません。 ローソンチケットとe+での受付だそうで、両方の会員登録は済ませましたが、どの方法が入手しやすいのかわかりません。 (1)電話(2)ローソンチケット(インターネット) (3)e+(インターネット)(4)ローソンロッピー などを考えていますがどれが入手しやすいかわかる方教えてください。 またローソンロッピーやネットで取得するコツをご存知の方、教えてください。 またキャンセル券についてですが、ローソンチケットとe+ではどちらが可能性が高いかや、その場合電話とネットではどちらがいいかご存知の方は教えてください。 チケット代行も考えているのですが、私が頼もうとしているところは、手数料5000円で成功率90%と書いてあります。これは信頼できるのでしょうか?入会金、手数料なども含めて5000円程度で取得率が高い代行会社をご存知の方、教えてください。 質問事項が多くなってしまいましたが、どれか1つでもいいのでご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう