• 締切済み

ドリカムコンサートのチケット入手したいのですが。

9月20,21日、大阪城ホールで行われるドリカムコンサートのチケットが欲しくて、ローソンWEB会員になりました。そして、先行予約の申し込みをしたのですが、抽選で落選してしまいました。6月15日から一般販売があるそうです。どうしたら確実に入手できるでしょうか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

>どうしたら確実に入手できるでしょうか教えて下さい。 そんな方法あったらら落選する人はいませんよね。常識的に考えれば。 運でしかないです。

08280116
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。