• ベストアンサー

バンプのチケット

バンプオブチキンのライブのチケットが先行予約で2枚当たったのですがこれは連番になるのでしょうか?? もしそうだとしたら席は隣同士ってことですよね? まだチケットが手元になくよくわからないので質問させていただきました。 初心者なので詳しく知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotto321
回答No.1

こんにちは。 どこの会場か分かりませんが、大抵連番です。 ですが時々、離れることもあります。

erumo_orz
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。