• ベストアンサー

再就職について

現在無職で収入は無しです。 求人情報紙を見て仕事を探していますが、良い就職先が見当たりません。ちなみに運転免許書がありません。年齢は51歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.2

門戸は狭いとは思いますが、諦めずに、年齢不問で募集かけているところなどに受けにいって、健康であることと、意欲をできるだけ伝えたほうがいいと思います。

ume718
質問者

お礼

年齢不問で探しましたがほとんど女性でした。アドバイスありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の内容が判りません。