• ベストアンサー

カーペットにおしるこが!!

こぼれました↓ 白いカーペットにあんこが… どうしたらいいでしょうか!? テンパっててすみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは http://www.ahvo.net/ka_pet.html シャンプーを薄くしてスプレーして 濡れぞうきんでたたくようにして汚れを浮き上がらせ キレイなタオルで何回かたたくといいようです

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

とりあえず、口で吸う