• 締切済み

ワンクリック請求画面 

アダルトサイトに間違ってワンクリックしたら請求画面が消えなくなりました。リカバリーしないで消す方法おしえて下さい

みんなの回答

noname#80942
回答No.4

No3 です http://del1cw.s298.xrea.com/ ワンクリウェア削除ツール 表の説明があり、その下に ダウンロードはこちら (2007/08/07更新) ”こちら”をクリックすれば”del_1cw.exe”をダウンロードできます(確認してみました) もう一度試されて下さい。

回答No.3

こんにちは。 ネット詐欺相談室 http://www.whynot.jp/ ” ワンクリウェア駆除ツール”(さじさん作)がありますので、使ってみて下さい。 対応サイトが一部重複していますが、画面が消えなければ下記を試して下さい。 http://del1cw.s298.xrea.com/

loft0038
質問者

補足

イカさんの駆除プログラムが停止になっています。助けてください

• haney7777
回答No.2

1.ウイルススキャンをする。ウイルスなら削除する。 2.セーフモードで起動する。そでも残れば→3へ 3.ランの設定をはずし,再構築,電源を抜く→4へ 4.起動させる。 おそらく,出てこないでしょう。

loft0038
質問者

お礼

ご心配おかけしました。恥ずかしい話ですが起動が遅くなるのでウイルスチェックプログラム入れてませんでした。さっそくダウンロードし1時間位かけてチェックしたらきえました。ありがとうございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

windowsXPならば 画面上を右クリック→プロパティをクリック。 →「デスクトップ」をクリック→「デスクトップのカスタマイズ」をクリック →「Web」をクリック。 ここの「webページ」欄に「現在のホームページ」以外のものが表示されていませんか? 表示されていたらクリックして、「削除」を押します。 また、壁紙(背景)に見知らぬファイルが指定されていたら、それも外してください。 これで直るかな? もっと深いところを書き換えられた場合は補足してください。