• ベストアンサー

コンパの席にて・・・

コンパの席で言われる?口説かれる?言葉、あなたならどの程度まで 信じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sup1
回答No.1

正直、あまり信用してはいけないと思う。 なぜなら、自分も昔、酒の勢いで口説いていた派だから。 あなたがどのような年代で、どのような人とコンパしているか判んないけど、少なくとも簡単に体をゆだねるのは止めた方が良いと思うよ! でも、中には本気で口説いてくる人もいます。真剣に付き合いたいと思って口説くヤツは後日のフォローもきちんとしてくるし! コンパ自体はあくまでも出会いの場だよ。その後の交流が大事なんじゃないかな?

mikimikimikimiki
質問者

お礼

コメント有難うございます。  そうですよね? 信用しない方がいいですよね。  日ごろ 口説かれることに慣れてないもので・・・(笑)    勿体ないので体は簡単にはゆだねませんが、本気かどうかはsup1さんの  ご意見を参考に 「後日のフォロー」にて見極めたいと思います。  コンパには まだ慣れていないもので・・・  

その他の回答 (3)

• HUTABA
回答No.4

全く信じません。 そういう人って、どこでも同じ事してますから(^^; まぁお酒の席だし、話をあわせるくらいしてやっても良いか、とは思いますけど。 それだけですね。

質問者

お礼

コメント有難うございます。  そうですね どこでも同じでしょうね と分かりつつ  相手を気になってしまったので このサイトで自分自身に喝をいれてみました。  自分を磨いていい人を捜したいと思います。(笑)  

• usap
回答No.3

その場だけ信じて、楽しい気分を味わうかな。 だって、口説かれたら悪い気はしないもん(笑) コンパはその場さえ楽しければ、ラッキーだと思ってます。 楽しくないコンパもたくさんあるので。 後日まで、その余韻には浸らないかな。 お酒が抜けるの一緒に消えるくらいだけ信じます(笑) 酒も口説き文句も、飲みすぎはよくないですね。 いい気分になる程度。ほどほどがいいです。

質問者

お礼

コメント有難うございます。  20代半にもなりますがコンパに行き慣れていないおこちゃまなもので・・・  そうですよね? 口説かれないよりは口説かれたほうが楽しいですもんね?(笑) ラッキーとおもっておきます。  コンパに慣れていないもので後日まで余韻に浸ってしまったおこちゃまでした。

• i-my-me
回答No.2

こんにちは。 コンパの席で口説かれたとしても、半分冗談として聞きますね~。 その場のノリ?みたいなのもあるって思うので。 他の人が居る前で言われても、『またまた~。冗談ばっかり~』みたいな感じで。 初対面なら、尚更ですね・・。 電話番号の交換なんかをしてて、今度2人で会おうっていう事になったら信じるかも知れないデス。

質問者

お礼

コメント有難うございます。  日ごろ、口説かれることに慣れていないので・・・(笑)    その場を 盛り上げるのも好きなので冗談で返してみたりするのですが  二人の時に言われると???と思ってしまいます。  しかも 初対面でなく、共通の友人がいるのでまた何処かで出会う機会が  ある方に色々と言われた?口説かれた?ので・・・(笑)  後日再会したときに「酔ってて覚えてない」といわれればそれまでなんですがね    番号の交換もしてみましたが・・・連絡があったら考えてみます。  というより むしろ連絡が来て欲しいと思っています。(笑)