• 締切済み

新型フィット購入アドバイスお願いします

新型フィットLタイプ経費込み値引きして幾らですか。 ご存知の方いらっしゃいませんか。教えて下さい

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210088/ 実際に交渉した方の経験談が出ています。 参考になると思いますが、値引きは全国一律ではありません。 営業所により、また、決算時期や月末かどうかなどでかなり幅がありますので、参考程度です。

taru00
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。