• ベストアンサー

次期フィットハイブリッドのことで

読んでいただきありがとうございます。9月に発売されるみたいですが相当な人気車種 の場合どのように交渉すればよいでしょうか。またフィットだといくらくらい値引きが取れ れば御の字ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

何を交渉したいのか判りませんが 定価販売です。 皆さん、定価で喜んでお買い求め頂けるので 当面の間 「値引きして欲しい」と言う方に売るタマはありません。 モデル末期までお待ち下さい。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.1

今から注文に行くのが良いと思います グレードとか色とか値段なんか細かい事は言わずに

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます