• ベストアンサー

美女木からお台場へ(首都高)

こんばんは。 首都高を使ってお台場へ行こうと思います。 初めての首都高で不安なのですがどう行けばいいのでしょうか? 地図を見てもいまいちよくわからないのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ke_bu
回答No.2

常に看板に注目してください。 最初は「C1」と書いてある方に向かいます。 飯田橋の出口をすぎると、まもなく竹橋ジャンクションになります。 左側(外回り)が早いと思いますが、空いている方に向かえばいいと思います。 次に1号の羽田線をめざします。「1」とか「羽田」とか書いてある方に向かいます。 浜崎橋のジャンクションを過ぎて、1号線にのるとすぐ、11号線への分岐が左側に現れます。2車線ずつの広い交差になるので、すぐ気づくでしょう。 11号線に乗れれば、レインボーブリッジを渡って、台場出口は左手になります。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1