• 締切済み

彼女へのプレゼント

彼女へのクリスマスプレゼントを考えています。大きなプレゼントははじめてで、彼女とは遠距離です。最初は指輪を考えましたがサイズがわからないのと一緒に行きたいかなと考えました。そこで次に考えたのが時計です。デートのときはつけていなかったと思うので。しかしブランド名は聞いたことがあるぐらいでどう選べばいいかなどほとんどわかりません!検索してもネットショップが出てくるだけ… 実際に店舗に行くのがいいんでしょうか。 いくつかアドバイスいだだけたらうれしいです!シンプルで小さめのものが似合うかなーと考えています。予算は学生&行くだけでお金がかかるので2万以内です(><)

• rii-
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• mas-mi
回答No.2

高級時計でなければ1万台の腕時計って結構ありますよ。 百貨店とかに行くときっと予算オーバーすると思うのでマルイとかビブレとかパルコとかならそれぐらいの予算かな。 あとは大きな駅とかに入ってるショップとか。 時計専門のブランドじゃなくても1万以上するんでブランドで選ぶのではなく、彼女の好みや彼女に似合うものを選んだほうがいいと思います。 ちなみに私の腕時計は2万ぐらいでプレゼントされたものですがどこのブランドか知りません。 でもすごく気に入っていて大事に使っていますよ。 結局はブランドよりも気持ちが嬉しかったんです。 質問者さんも彼女さんが喜んでくれるものが見つかるといいですね^^

• actofgod
回答No.1

身に付けるものでお考えでしたら、事前に彼女に相談する方がいいかもしれません。 腕時計は常に身につけるものですし、 私だったら、自分の好きなデザインやブランド物が欲しいです。 どうしても事前に聞き出すのが嫌でしたら、 今のうち彼女とウィンドーショッピングに行き、 バレないようにさりげなく時計売り場に行ったりして、 彼女の好きそうなものを探ってみたらいかがでしょう? イメージで独断で選んでもらっても、気に入らなければだんだん身に付けなくなってしまった経験があるのでアドバイスさせて頂きました。