• 締切済み

他人がログインしているかもしれません

私のメールのIDとパスワードで誰かがログインしたのでは?と思う事がありました。読んでいないメールがごみ箱行きになっていたり。もしそれが勘違いでなく事実なら、誰がログインしているか分る方法はありませんか?教えてください。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.4

単に「迷惑メール・フィルタ」がゴミ箱へ移動させているだけでは?

回答No.3

こんにちは! 同様の被害を受けた方をサポートしまた、結果はヤフーは犯人探しではなく使用しているアカウントを削除する処置を取ってます。 ※犯罪に使われた等が有る場合はヤフーを通し警察へ被害届を出した方が良いかと思われます。 これに引っかかったのでは? http://security.yahoo.co.jp/guide/1_3.html ↑の場合は利用者個人が相手を特定するのは無理だと思います。 早急に連絡した方が良いと思いますよ! http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback

• violet430
回答No.2

> 誰がやっているかをつきとめたいのですが、方法はありますでしょうか? Yahooへ問い合わせて下さい・ http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback

回答No.1

何のIDでしょうか? ヤフーの場合でお話しします。 まずログイン履歴の確認ができます。 自分がいつログインしたか日時が記録されています。 そしてパスワードの変更をしてみましょう。 パスワードの変更も簡単にできます。 これでも疑わしければIDを変更しましょう。

mayumayu01
質問者

補足

ヤフーで、履歴もみて、違うIPアドレスになっていました。 誰がやっているかをつきとめたいのですが、方法はありますでしょうか?