• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NIFTYのログインができなかったり)

NIFTYのログインできない問題とは?

このQ&Aのポイント
  • NIFTYの仕様変更により、一つのIDではログインできるがもう一つのIDではログインできない問題が発生しています。
  • 問い合わせたパスワードは正しいが、IDかパスワードが正しくないというエラーが表示され、ログインできません。
  • ファミリーアカウントに関連する可能性があり、メールを見るために解決策を探しています。

みんなの回答

回答No.3

No.1 ,2 です。また続けます。メールに関しては @niftyのトップページの最初に次のような案内があります。 》webメールへのログインがうまくいかないお客様へ ・これをクリックして該当しそうな個所をチェックして見てください。

hskwnok17
質問者

お礼

ありがとうございました。 二台のパソコン、3つのブラウザでそれぞれやってみたのですが全部だめで・・・ 問い合わせも、サイトに書いてあるキャッシュの話の繰り返しで、 どうにもなりませんでした。 が突然、何もしていないのにすべてのパソコン、すべてのブラウザでログインできるようになりました。 4つあるファミアカのうち一つだけこういう現象だったのですが、原因は分かりませんが解決しました。 ありがとうございました。

回答No.2

No.1 です。@niftyの相談窓口です。 =>http://support.nifty.com/support/madoguchi/ まずこの画面を上から下までよく読んでください。 そして下の方に「電話での問い合わせ」があり右の「@nifty会員の方」をクリックすると (4)は有料ですがそれ以外は無料です。取りあえずは(1)に該当していると思います。

回答No.1

私も@niftyのファミリーアカウント利用していてアドレスは5つを使い回していますがトラブルは起きていません。 ひょっとしてIDやパスワードをコピペ(メモ帳等から貼付け)していませんか。全桁を手入力しても駄目ですか。1回パスすれば以降は設定により省略出来ますから最初は手間を惜しまず。 なお手入力でやっても駄目なら@niftyのサポートを受けましょう。こんな相談は無料で対応してくれると思いますが。

hskwnok17
質問者

補足

ありがとうございます。手入力しているのですがうまくいきません。 ニフティーのサポートは有料の者ばかりで、どこから相談していいのか分からず困っています。 どういう風に問い合わせたらいいのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう