• 締切済み

niftyにログインできません

現在OSはVistaで、 プロバイダーはnifty、 ブラウザはFirefox、 セキュリティソフトはMcAfeeを使っています。 先日、マザーボードの一部が焼きついたとかで修理に出したんですが、 それが戻ってきてから、 Firefoxのプライベートブラウジングモードというのにしないと niftyにログインできなくなりました。 そのモードにさえすればちゃんと使えるんですが、 パスワードや履歴を記憶しないモードのようで、 毎日使うには不便で困っています。 あまりPCに詳しいほうではなく、 修理前の設定等もほとんど解りません。 上記の情報で何か解る方がいたらお願いします。 他にも何か情報がいるなら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

プライベートブラウジングモードをワンタッチで実行するアドオンを使い、切り替えして、ログインするのは? 参考URL(根拠など) 使い分け (1)プライベートブラウジングをオンにする (2)プライベートブラウジングをオフにする (3)常にプライベートブラウジングモードで Firefox を起動する http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0#__2 (4)既定でFirefoxを使用し、nift*にログインするときだけInternet Explorerを起動する。

参考URL:
http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1073279-mzrm