• 締切済み

冬祭りについて

冬祭りというのがあると聞いたので、好きなコをメールで誘ったら『良いよ(ハート)』って返信来たのですが、実はどこでやってるのか、まずそのまえに冬祭りってどんなことするのかわからないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? できれば東京都内で(遠くても関東で)やっている場所と、どんなことを行うのか教えてください。基本夏祭りと同じでしょうか?

• onair
  • お礼率54% (35/64)

みんなの回答

• kanna01
回答No.1

花火大会のことかな? だったら、冬でもあちこちでやっていますよ。 質問を出す前にネットで検索してみた方が早いと思いますが・・・

参考URL:
http://www.rurubu.com/event/index.asp