• ベストアンサー

「リターナー」に出てくる装置

こんばんは 今日、リターナーを見て来たんですが、 作中に出てくる「加速装置」みたいな奴の名称を知りたいのです。 ネットで探しても見つからないようで。。。(^^;) 確か「○○時間兵器」と言ってた気がするんですが、 ド忘れしちゃいました。。。(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZhakTin
回答No.2

『ソニック・ムーバ』といいます。音速移動という意味合いかな。 確かに宣伝番組で「○○時間兵器」と言っていました。 うろ覚えだけど、「戦術時間兵器」だったような・・。 自信ないです。

koinotarou
質問者

お礼

なるほど、そう言っていた気がします。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

こういった質問の場合、できればまだ作品を見ていない 人への配慮のために質問のタイトルに「ネタばれ」等と 作品の内容に関することを書いている旨が明確にわかるように しておくと良いです。まだ公開後数日の作品ですし。

koinotarou
質問者

お礼

すみません。 「ネタばれ」表記は書こうか迷ったんですけどね。。(^^;) 直接ストーリーとは関係ないかなぁ。。と甘くみてました。 ご指摘ありがとうございました