• ベストアンサー

定価を知りたいです。

さつま無双株式会社から発売された 芋焼酎の価格を教えてください。 ・ブルーの瓶 ・ラベルに「さつま無双」 ・「鹿児島 発」と書かれた封緘紙 ・35度で、500ml ・JAN 4990389050160 です。 知ってる方がいらっしゃったらお願いしますm()m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 定価かどうかはわかりませんが、↓こちらのサイトでは、税込み1,575円で販売していますね。 http://www.annie.ne.jp/~benry/altyu/2004.html ご参考まで

ryo114
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! HPまで見つけていただいて、ありがとうございました^^