• ベストアンサー

筆王ZEDROの住所録を共有したい

1台のパソコンで違うユーザーで同一の住所録を更新する方法教えてください。できれば、住所録等のフォルダも「パブリック」又は違うフォルダにする方法もあればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆王の住所録の保存場所は「オプション」ダイアログの「その他」で 変更できます。 ここで「パブリックフォルダ」を指定してはいかがですか。 なお、当然ながら、筆王の住所録は同時に複数ユーザがアクセスする 前提とはなっていませんので、その点はご注意ください。

aikasakura
質問者

お礼

早々設定完了しうまくできました。とても早く簡潔な回答ありがとう御座いました。