• 締切済み

プロ野球12球団ファン感謝デー

ちかじかどの球団もファン感謝でなどが行われると思うのですが入場券は事前申し込みとかある球団はありますか??? 西武はフリーでアトラクション参加などは事前抽選とかですが・・・・ ジャイアンツは入場券事前申し込み当選はがきが来た方は当日入場券と引き換えみたいですが外野・内野選べるんでしょうか??

みんなの回答

• nachiguro
回答No.2

こんばんは。 スワローズは往復はがきでの申し込み方法ですね。(朝日新聞の先週金曜日朝刊に掲載済み) ライオンズは今現在公式ホームページでは何も記されておりません。 マリーンズは一部イベント参加に関しては事前に申し込みが必要です。 http://www.marines.co.jp/special/expo07.html

• Kakkey
回答No.1

鯉(カープ)党の者です。こんばんは。 カープのファン感謝デーは、例年、広島市民球場で11月23日に開催されています。 入場には事前に配布される整理券が必要です。整理券は無料ですが、入場時に必要です。また、ここ数年は当日現場での配布が無く、入場できるのは内野席だけで全席自由の先着順です。 整理券は、球場や関係の報道機関や新聞社で配布されていますが、球団に返信封筒込みで申し込めば必要な分を送ってくれます。 感謝デーの中で実施されるファン参加のイベントは、事前に球場HPなどで募集があり、往復はがきで申込抽選となります。 他球団のイベントは参加した事がありませんが、こういうご質問で情報交換できると、ちょっと面白いですね。 できれば、球団関係者の方が見てくれて参考にしてくれると良いかと。 ではでは。