• 締切済み

メールを返してくれません。。

中3の女です!! 最近好きな人がメールを返してくれなぃんです;; その人にゎ1回振られていてでも最近でゎメールをするょぅになっていたのに突然返してくれなくなってしまいました。。。 私と同じ立場の子がもう一人いるんですがその子ゎメールをしてるみたいで;;受験生なので勉強に集中したいけどそっちが気になってしまってどぅしょぅもぁりません(*_*; ちなみに彼の友達に遠まわしに聞いてみたらシカトしちゃってるのかなぁ。。みたいな微妙なこと言ってたって言われました!!私ゎどうしたらいいんでしょうか??

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

どーしようも出来ないです。 別の子を気にいってるのでしょう。