• 締切済み

豊田のマーク2と日産プリメーラ4D

こんにちは 日産プリメーラ2・0L(13年2月式)と  豊田マーク2グランティ2(12年11月式) どっちらが性能が良いですか? 女性乗ればどっちらが合いますか?教えてお願い致します

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

そりゃ~ マークIIに決まってる笑 比べ物にならないっ でもマークIIもう少し古い方が良いですよっ(JZX90サイコー!) 女のコ マークIIに乗ったら~年式かかわらず すぐ族車みたいにになってく~!! 男は金無いからそこそこだなっ泣

liuqaiomei
質問者

お礼

回答有難う御座います。 マークIIに決めよう。 中古車ですから車検付き130万 プリマーラは車検付き125万です。

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 どちらかと、言われても。 そもそもクラスが違いますから比べる事じたい変ですけど。 そうですね~。実物を見て、その程度にもよりますからね~。 >どっちらが性能が良いですか? 性能だけでいうと、当然(何の迷いもなく)豊田マーク2でしょう。 >女性乗ればどっちらが合いますか? 今のこの時代に、女性乗ればとか関係ないと思いますよ。 あくまで好みですから。

liuqaiomei
質問者

お礼

回答有難う御座います。マーク2に決めよう。