• ベストアンサー

TOYOTA.日産.HONDA

こんにちは TOYOTA.日産.HONDA この3社限定で一番好きなメーカーはどこですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#65230
noname#65230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redoct
回答No.13

トヨタです。 はじめって買った車がトヨタでした。 約10年間故障がありませんでした。 それからはトヨタです。 今3代目ですが 35年間 私の操作ミス以外は 故障していません。 ATにしてからも アイシン-ワーナ(今は社名は違うかも)が 故障していません。 性能は普通に走るには問題はありません。 若い人に 200馬力以下は車ではないと言われますが。

その他の回答 (12)

• char2nd
回答No.12

HONDAですね。スタイリングや燃費の良さ、イメージなどわたしの中では1番です。  TOYOTAは普通すぎておもしろみがないし、何よりデザインがおじんくさいかおばさんっぽいか、あるいはがきんちょみたいで好きになれません。  NISSANはTOYOTAよりはマシな気もしますが、やはりデザインがわたし好みではありません。  中身はそれほど大きな違いが無くなってきてますから、違いを見いだそうとすればどうしても見た目になりますね。

• mota_miho
回答No.11

ちょっと変わった観点から順番をつけてみました。 Google を  偽装請負 ブランド名 で検索をしてみました。 偽装請負 トヨタ   の検索結果 約 1,350,000 件 偽装請負 TOYOTA   の検索結果 約 1,390,000 件 偽装請負 日産    の検索結果 約 80,400 件 偽装請負 NISSAN   の検索結果 約 47,400 件 偽装請負 ホンダ   の検索結果 約 500,000 件 偽装請負 HONDA   の検索結果 約 500,000 件 ヒット件数が多いほど「問題あり」と解釈して、 (嫌い)← TOYOTA HONDA 日産 →(ましなほう)   

• uu11212891
回答No.10

皆さん ホンダS2000はFRでNSXやバモスはMRです。 ホンダが好きです。

noname#109948
noname#109948
回答No.9

どこでもないという回答もありなら、「どこも嫌い」 どこの車を買うかならトヨタ。 Vitzのできの悪さに嫌気がさしてるんで、もうトヨタも嫌いだけど日産やホンダはトヨタ以上に信用できない。

回答No.8

面白味のないトヨタ。FRのないホンダ。やはり、走る楽しみが味わえる日産ですね。昔のトヨタは好きでしたがね。今のコスト削減しか頭にないトヨタは語るに値しません。  FFのホンダも乗っては面白いけど、私が車に求める楽しさは「FRスポーツ」です。シルビア世代だからかなぁ?

• jkpawapuro
回答No.7

ホンダ。なんとなく、同価格帯の中では一番きびきび走れそう。 豊田と日産は特別どうというイメージは無いです。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

どこが好きかと言われれば ホンダ 今はトヨタ車に乗ってますが。 次はどこにしよう。

• petax
回答No.5

ホンダですかね、どこともくっついていないし  何より二輪が好きです。    しかし二輪は他の選択肢の日産、トヨタを考えると回答として的外れ かもしれませんね。  でも四輪も好きです。

noname#67432
noname#67432
回答No.4

TOYOTA。 日本一のブランドです。他はありえません。

noname#114696
noname#114696
回答No.3

トヨタです。 何台か乗ってますが外れた事ないです。 ニッサンは車のデザインが好きじゃありません。 ホンダはカッコイイナとは思っても自分向きじゃ ありません。