• ベストアンサー

TOYOTA.日産.HONDA

こんにちは TOYOTA.日産.HONDA この3社限定で一番好きなメーカーはどこですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#65230
noname#65230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redoct
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.13

トヨタです。 はじめって買った車がトヨタでした。 約10年間故障がありませんでした。 それからはトヨタです。 今3代目ですが 35年間 私の操作ミス以外は 故障していません。 ATにしてからも アイシン-ワーナ(今は社名は違うかも)が 故障していません。 性能は普通に走るには問題はありません。 若い人に 200馬力以下は車ではないと言われますが。

その他の回答 (12)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.12

 HONDAですね。スタイリングや燃費の良さ、イメージなどわたしの中では1番です。  TOYOTAは普通すぎておもしろみがないし、何よりデザインがおじんくさいかおばさんっぽいか、あるいはがきんちょみたいで好きになれません。  NISSANはTOYOTAよりはマシな気もしますが、やはりデザインがわたし好みではありません。  中身はそれほど大きな違いが無くなってきてますから、違いを見いだそうとすればどうしても見た目になりますね。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.11

ちょっと変わった観点から順番をつけてみました。 Google を  偽装請負 ブランド名 で検索をしてみました。 偽装請負 トヨタ   の検索結果 約 1,350,000 件 偽装請負 TOYOTA   の検索結果 約 1,390,000 件 偽装請負 日産    の検索結果 約 80,400 件 偽装請負 NISSAN   の検索結果 約 47,400 件 偽装請負 ホンダ   の検索結果 約 500,000 件 偽装請負 HONDA   の検索結果 約 500,000 件 ヒット件数が多いほど「問題あり」と解釈して、 (嫌い)← TOYOTA HONDA 日産 →(ましなほう)   

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.10

皆さん ホンダS2000はFRでNSXやバモスはMRです。 ホンダが好きです。

noname#109948
noname#109948
回答No.9

どこでもないという回答もありなら、「どこも嫌い」 どこの車を買うかならトヨタ。 Vitzのできの悪さに嫌気がさしてるんで、もうトヨタも嫌いだけど日産やホンダはトヨタ以上に信用できない。

回答No.8

 面白味のないトヨタ。FRのないホンダ。やはり、走る楽しみが味わえる日産ですね。昔のトヨタは好きでしたがね。今のコスト削減しか頭にないトヨタは語るに値しません。  FFのホンダも乗っては面白いけど、私が車に求める楽しさは「FRスポーツ」です。シルビア世代だからかなぁ?

  • jkpawapuro
  • ベストアンサー率26% (812/3031)
回答No.7

ホンダ。なんとなく、同価格帯の中では一番きびきび走れそう。 豊田と日産は特別どうというイメージは無いです。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

どこが好きかと言われれば ホンダ 今はトヨタ車に乗ってますが。 次はどこにしよう。

  • petax
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.5

 ホンダですかね、どこともくっついていないし  何より二輪が好きです。    しかし二輪は他の選択肢の日産、トヨタを考えると回答として的外れ かもしれませんね。  でも四輪も好きです。

noname#67432
noname#67432
回答No.4

TOYOTA。 日本一のブランドです。他はありえません。

noname#114696
noname#114696
回答No.3

トヨタです。 何台か乗ってますが外れた事ないです。 ニッサンは車のデザインが好きじゃありません。 ホンダはカッコイイナとは思っても自分向きじゃ ありません。

関連するQ&A

  • Hondaは勝ち組に入るの?

    お世話になります。 車業界のニュ-スもいろいろありますが、 Hondaは勝ち組に入るのでしょうか? TOYOTAはもちろん、日産のゴ-ンさんなどはよく取り上げられますが、 Hondaはどうなのでしょう?

  • 日産車とTOYOTA車どちらが好きですか??

    日産車とTOYOTA車どちらが好きですか?? 日産とTOYOTAでしたら皆さんはどちらが好きですか? 理由もお聞かせください。 特に両社のセダン車を比較したいのですが・・・・・ 欠点・良い点を詳しい方教えてください。

  • Hondaのセダンなぜ少ない?

    honda好きなんですがセダンはアコードくらいですよね。なぜ少ないのか?下ランクの選択があってもいいと思うのですが・・。トヨタ・日産は車種ありますよね。

  • トヨタと日産

    車のこと全く分かりません。 これから車を買おうとしているのですが、 教えて下さい。 トヨタ車と日産車の良いところと悪いところどういうところがありますか?

  • トヨタとニッサン(自動車関係)

    トヨタと日産に電装関係部品を納めている主要メーカーを教えて下さい。(電装一般、カーステレオ等、エンジンコントロール部品等) 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • honda社の車とtoyota社の車とでは基本的にtoyotaの車のほ

    honda社の車とtoyota社の車とでは基本的にtoyotaの車のほうが性能がいいと聞きますが、どの様なとことに性能の差が出るのでしょうか?

  • トヨタ車?日産車?どっちがいい???

    ファミリーカーを購入しようとおもています。 新車を購入し10年ぐらいはのりつづけたいなぁと思っています。  日産車は壊れやすいから長くのるならトヨタの方がいいと勧められます。実際どうなのでしょう?個人的にデザインは日産車のほうがすきなのですが。。。  もちろんどちらもすばらしい車だとわかっておりますが、日産の車に長く乗られている方、どう思いますか?  ちなみに購入はノアかセレナか、といったところでしょうか。

  • ニッサン66Φ→トヨタ60Φ 変換ハブリング。

    ニッサン66Φ→トヨタ60Φ 変換ハブリング。 ハブ経66Φニッサンのホイールをトヨタ車ハブ経60Φで使用したいと思っています。 その為のハブリングを探していますが見つかりません。 どなたか入手できる場所・方法を知っている方がいましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • ‪TOYOTAトヨタ自動車とHONDA本田技研工業

    ‪TOYOTAトヨタ自動車とHONDA本田技研工業が主導して開発したD-Call Net緊急自動通報システムにSUBARUスバル、NISSAN日産自動車、MAZDAマツダが参加することが決まった。‬ ‪ヘルプネットを共同で運営していく。‬ ‪上級国民のLEXUSレクサスオーナーは独自の救急ヘリネットワークを構築して、自動車製造メーカーがドクターヘリを別に運用していく?‬ ‪一般国民は会員になっても維持運営費だけ払わされて上級国民のレクサスユーザーのために積立金をするってこと?‬

  • トヨタと日産のシェアについて

    ただいま、トヨタと日産の乗用車のシェアを調べているのですが、なかなかよい資料がみつかりません。どなたか、ご存知ではないでしょうか??欲しい資料は1960年代から近年までの日産とトヨタの乗用車のシェアの推移なんですが(>_<)