• 締切済み

pc-9821 v200でのCDからの起動方法を教えてください

pc9821v200というデスクトップなのですがvine linuxをインストールしたいのでCDドライブから起動したいと思っています。どのようにしたらいいのでしょうか?困っています、よろしくお願いします。

noname#173872
noname#173872

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

PC-9800シリーズのBIOSは、CDブートでは、なかったはずです。

• miitankoko
回答No.2

PC-98はCDブートはできないはずです。

• _pou_cat
回答No.1

PC-98にはvine linuxはインストールできなかったはず。Plamo Linux ならインストールできたと思います。