• ベストアンサー

オーディオデバイス

誤ってデバイスをアンインストールしてしまったらしく とっても困っています。。。 型番は PATX760LS TOSHIBA です 何をしたらいいのかわかりません;; どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

スタート→コントロールパネル→システム→ハードウェア→デバイスマネージャと順に移動して、 オーディオデバイス(サウンドの箇所)がびっくりマークになってますでしょうか。 それを右クリックしてドライバ更新or削除して再起動をかけてみてください。これで戻せるかもしれません。 東芝の公式には、アップデートが有りました。 パソコンにCDが付属していればそれを使用してドライバを入れてください。 dynabook AX/7、AX/8、TX/7、TX/8、TX/980、VX/7シリーズ、 Satellite AW4、AW5、AW6シリーズ サウンドドライバのアップデート http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/ax/sound/index_j.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アプリケーションCD/DVDは付いていませんでしたか? それを挿入すればインストールできると思いますが。