• 締切済み

オーディオディバイスをアンインストールしてしまい、音が出ません。

オーディオディバイスをアンインストールしてしまい、音が出ません。 しばらく前に(数ヶ月前)誤ってオーディオディバイスをアンインストールしてしまい、「オーディオディバイスなし」となっていて、全く音が聞こえなくなりました。 どのように復元あるいは新たなディバイスをインストールすればいいか、対処方法を教えてください。 パソコンはSONYで型番はtypeF VGN-FE30B Microsoft Office Personal Edition2003です。お願いします。 パソコン初心者です。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• BLACK-MC
回答No.1

SONYのサポートページに情報がありますよ。 -引用- 工場出荷時のオリジナルドライバーは、 ご使用されているVAIOのハードディスク内リカバリー領域または リカバリーディスク、および「C:\WINDOWS\Drivers」または 「C:\Drivers」フォルダーに納められています(一部製品を除く)。 なお出荷後にアップデートされたドライバーは本ページの アップデートプログラム一覧に記載しておりますのでご確認ください。 リカバリー領域などからオリジナルドライバーを 再インストール方法は、こちらをご覧ください。 http://search.vaio.sony.co.jp/ptfaq/S0803141043615/ ちなみにVGN-FE30Bの商品サポートページはこちらです。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fe30b.html#main_contents_section_driver0