• 締切済み

オーディオディバイスをアンインストールしてしまいました

誤ってオーディオディバイスをアンインストールしてしまいました。どのように復元あるいは新たなディバイスをインストールすればいいのか教えて下さい。 パソコンはNECで型番はPC-VJ14MEFWREHWです。お願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200510/versa/webupxppro3.htm こちらに含まれているサウンドドライバをインストールしてみるのはどうでしょうか?

• Tacosan
回答No.1

デバイスそのものを削除して再度スキャンさせるとか?