• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オーディオデバイスについて)

オーディオデバイスの復元方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows10 NEC LAVIEの型番PC-PM550SALでオーディオデバイスを誤って削除してしまいました。現在オーディオデバイスがなく、音声やマイクが使用できません。オーディオデバイスを再インストールする方法を教えてください。
  • オーディオデバイスの削除により、NEC LAVIEのPC-PM550SALでは音声やマイクが使用できなくなりました。再びオーディオデバイスをインストールする手順を教えてください。初心者でも理解できるようにお願いします。
  • NEC LAVIEのPC-PM550SALでRealtek High Definition Audioを誤って削除しました。現在オーディオデバイスがなく、音声やマイクが使用できません。オーディオデバイスを復元する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1139/2689)
回答No.1

パソコンを再起動して戻らなければのRealtek High Definition Audio削除した日にち以前の復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してはいかがですか。それでも戻らない場合はパソコンの再インストールになりますが、困難ならNECに修理として再インストールを依頼する。保障期間中と推測します。サポートに確認してください。保障期間中の修理は消耗品(マウス、バッテリ等)以外無料です。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721 121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-PM550SAL こちらですね。 https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-PM550SAL からダウンロード出来る Realtek HD Audioドライバーアップデートモジュール https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11333 をインストールしてみてはどうでしょう。アップデートモジュールとなっていますが恐らくそのまま新規インストールも出来るとは思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11339 上記のものをインストールしたあとに https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11333 上記のものをインストールしてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • AX-Edgeのトーンリスト音の出し方について質問。具体的にどうすれば音を出せるのか、教えてほしい。
  • AX-Edge製品のサウンドリストにおけるトーンリストの音の出し方で困惑しているユーザーからの問いかけ。
  • 電子楽器AX-Edgeでトーンリストの音を鳴らすための具体的な手順を尋ねる内容。
回答を見る

専門家に質問してみよう