• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーディオデバイスのインストールについて・・・

  • 質問No.5922046
  • 閲覧数810
  • ありがとう数98
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

オーディオデバイスのインストールについて・・・

質問させてください。

余りパソコン詳しくもないのに色々いじってたら間違えてオーディオデバイスを消したみたいで
音楽などが聴けなくなりました。
オーディオデバイスのところへ飛んでもチェックいれる欄がなく何も出来ずにオーディオデバイスが入ってませんって出ます。
再インストールって出来ますか?
どこでインストールすればいいんでしょうか?
よろしくお願いします。

型番?
FMVC00A121
富士通です。XPです。


あと、回答締め切るのはどうやったらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (38/98)

こちらからドライバーがダウンロード出来ますので説明を良く読んでインストールして下さい。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E0100008&COLOR=1

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (38/98)

NO.1です。
回答の締め切り方は、ベストアンサーを選出すると、質問を締め切ることができます。
お礼コメント
miono1030

お礼率 56% (9/16)

ありがとございます。
投稿日時:2010/05/26 00:28