• 締切済み

オーディオデバイスを消してしまいました。

オーディオデバイスのインストールについて・・・ 質問させてください。 余りパソコン詳しくもないのに色々いじってたら間違えてオーディオデバイスを消したみたいで 音楽などが聴けなくなりました。 オーディオデバイスのところへ飛んでもチェックいれる欄がなく何も出来ずにオーディオデバイスが入ってませんって出ます。 再インストールって出来ますか? どこでインストールすればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

文書番号: 306084 - 最終更新日: 2012年4月30日 - リビジョン: 3.0 Windows XP を以前の状態に復元する方法 http://support.microsoft.com/kb/306084/ja 削除した日が判っていればこれの方が速いかも? ちょっと判らないのは、起動したとき、インストールモードにならない? やり方が判らなくてキャンセルしてる? ドライバが手元にあれば、実行形式なら起動するだけ。 ハードの種類を調べればネットで探せる筈(種類が少ないので)だが、出来ますか? あまり詳しくないときは、オイタしちゃダメぇ~!!

• violet430
回答No.1

パソコンは何処の製品ですか? メーカによってはメーカのサイトから入手できますし、また再セットアップしないとインストールできない機種もありますけど。 パソコンの詳細を書いて下さい。