• ベストアンサー

火傷への対処

大学のサークル活動で火を使うことがあるので、応急処置についての纏めることになりました。そこで、 ・皮膚に火傷を負った場合 ・衣服(天然繊維、化学繊維含めて)の上から火傷をした場合 ・髪の毛などの上から火傷を場合 など、様々なシチュエーションで火傷をしたときの応急処置や、それについて解説を行っているサイトなどを紹介して頂けないでしょうか。

• argue
  • お礼率63% (41/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
argue
質問者

お礼

色々なサイトの紹介、ありがとうございます。参考になりました。