• ベストアンサー
  • 困ってます

今一番安い軽自動車

以前に同様の質問があるかもしれませんが、価格の変動などもあるかもしれないと思うので、質問させていただきます。 埼玉県に住んでおります。 今買うとして、一番安い軽自動車は、どれで、いくらですか? オートマ希望です。 2ドア(3ドアというのかな?)可、商用車可です。 軽トラは不可です。 よろしくお願いします。

noname#53993
noname#53993

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数380
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

三菱 ミニカ 3ドア LYRA 3AT \665700!! http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minica/lineup/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ミニカ安いですね!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#110908
noname#110908

NO1です。 新車であれば、この3台競合で。 ダイハツミラバン スズキアルトバン 三菱ミニカバン 見積もりを取って、 一番安いのをご購入されてみてはいかがですか?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良いアドバイスを、ありがとうございます。 そうしてみようと思います。

  • 回答No.3

こんにちは。 たぶんミツビシのミニカが一番安いんじゃないですかね? ライラ(バンタイプ)3ATが665,700円だそうです。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/minica/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ミニカ安いですね!

  • 回答No.1
noname#110908
noname#110908

ダイハツミラバン A ¥687750- 私も乗っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!