• 締切済み

成分の安心〕おすすめのお菓子を教えてください。

身長156センチ、現在体重41キロの痩せ型の女です。 私は昔はお菓子が大好きだったので、44キロくらいまで太っていたのですが、 お菓子によくない成分(着色料とか)が含まれていることが気になって、食べなくなりました。 そのせいかだんだん痩せてきてしまいました。私はもっと太りたいです。 そこで質問なのですが、あまり悪くない成分のオススメのお菓子があったら教えてください。

みんなの回答

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.2

 こんにちは。甘いもの大好きなんでよかったら参考にして下さい。  ピープルツリーのフェアトレードチョコレートはいかがですか?すべてオーガニック(有機農法)で作られた無添加チョコレートです。防腐剤や添加物が入っていないために秋冬のみの販売です。食べるとほんのり黒糖の香りがしてとても美味しいです(^o^)。ナッツが嫌いでなかったらヘーゼルナッツが美味しいですよ(^_^)v。 http://www.peopletree.co.jp/choco/index.html  ナチュラルハウスも安心できる素材を使ったものしか置かない店です。お近くになかったらネットでも買えます。クッキーは素朴な味で美味しいです。 http://www.naturalhouse.co.jp/  雑誌「クロワッサン」が経営するお店も安心安全な食材を置いています。お近くにありましたら行ってみて下さい。 http://croissant.magazine.co.jp/crShop/  ご参考までに。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

無添加ケーキ http://www.moncherie.jp/

関連するQ&A

  • アンガールズみたいです。

    身長168センチ・体重46キロとかなりの痩せ型体系で悩んでいます。効果的に体重を増やす方法ってなにかありますか??自分は寝る直前までお菓子などを食べていようが暴飲暴食を繰り返してもまったく体重が増えません・・・筋トレをすると、なけなしの脂肪がなくなりそうで・・・ 誰か、助けてー

  • 過食…

    私はもともと痩せ形で、身長154.5センチで体重38キロぐらいでした。 ところが最近、ストレスのせいか過食になってしまいました。 お菓子もご飯も食べ過ぎてしまい、お腹がパンパン状態です。 便秘が治ってもお腹は戻りません。おかげで体重が40.7キロになってしまいました。 毎日食べ過ぎて後悔して、今度こそ我慢しようと思うのに、意志が弱いのかまた食べ過ぎてまた後悔…悪循環に陥ってしまいました。 どうにか抜け出したいです。お腹が苦しくてたまりません。 これから大学生で健康診断もあるので、また38キロに戻りたいです。 過食はどうすれば治りますか。 ご協力お願いします。

  • お菓子が大好き・・・これで痩せるのは無理?

    見た目あまりわかりづらいが体重はみんな聞いてビックリ!その一番の原因と思われるのが、お菓子。とにかくお菓子が大好きで、三度の飯よりお菓子がスキ。昔は3食お菓子って時も平気であったし、それでももう少し痩せてたかなあ。最近は、年のせいかちょっとそういうわけにもいかなくなってきて・・・。ちょっと調整したら昔は戻ってた体重が今は5キロ戻らなくて困ってマス。5キロ増は見た目はそんなわからないみたいですが、一番痩せてたときよりは10キロ増!サスガにやばいです。お菓子をやめないとやっぱ痩せるのってムリですかね?? みんな思う事ですが、ストレスためずに楽に痩せられる(しかも体調も崩さない)のが夢なんですが・・・。誰かこんな私にいいダイエット、指導して下さい!!

  • 太る方法…

    私は中3の女で、身長158センチ体重36キロです。 158センチの平均体重54キロに近づくため、太りたいと思ったので質問しました。 しかし私は少食で食べ過ぎると吐き気がします。 今までも、太ろうと思ってお菓子を食べまくったり夜中にケーキを食べたりしました。 でも体重は変わりません。 焼肉を、吐き気がするまで食べると1キロぐらい増えるのですが、次の日にはまた元に戻ってしまいます。 友達には「食べても太らんとかうらやましい」とよく言われるのですが、私のようなガリガリのどこがうらやましいのか… そこで質問です。太りやすい食べ物や、食べると太りやすい時間などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • どれくらい痩せればモテますか?

    身長157センチで体重48~50キロの小デブです。 痩せなきゃ痩せなきゃって思ってるんですが、食欲を上手くコントロール出来ません。 20歳の時に、男性から好かれたい綺麗になりたいという一心でほぼ断食に近いダイエットをして拒食状態になりました。 その後過食が始まり、45キロから一気に52キロまで太ってしまい、三年かけて今の体重になりました。 昔と比べると、お腹が空いて我慢出来なくなることが増えました。 男性はガリガリな女が好きだと聞いて焦っています。 確かに凄く痩せてる子は必ず彼氏いるし、服も綺麗に着こなせるし、男性からモテてます。羨ましいです。 よくネットで、男は程よい肉付きの女が好きだと聞きますが、あんなの嘘ですよね。なんでそんな嘘つくんでしょうか。 私は太っていて自分に自信が無いくせに、食欲を抑えられません。 本当はもう何も食べたくないのに、我慢出来ずお菓子を買い込んでしまいます。 身長157センチだと、体重は何キロが理想ですか? 何キロの女と付き合いたいですか? どうしたらガリガリになれますか? 骨張ったスタイルに憧れてしまいます。

  • お菓子をとりながら・・

    20歳の女性です。身長161cm、体重50キロ、体脂肪21%です。今までお菓子を一切摂らずに7キロの減量に成功しました。なのでこれからも維持をしながら体重、体脂肪を落とせたらと思っていますが、ここにきてやはりお菓子が食べたくなりました。私の性格上、我慢しすぎると我慢できなくなった時、いっぱい食べてしまいそうで怖いです。なので少しは制限を緩めて食べていきたいんですけど、この考えは甘いのでしょうか?やはり毎日間食するのは良くないですよねぇ? でも、どうしても食べたいです。(ワガママですいません)なにかいいアドバイスください。おすすめのお菓子なんていうのも大歓迎です。

  • 妊婦8ヶ月の体重増加

    妊娠8ヶ月です。もうすぐ30週に入ります。 妊娠前は41キロだった体重が現在は44.5キロになってしまいました。ちなみに身長は151センチでもともと痩せ型です。 これから出産までに少なくともあと4キロくらいは増えますよね? 今の時点で増えすぎなんじゃないかと心配です。 大丈夫でしょうか? 体重管理が今すごくストレスです。

  • お菓子をやめられないまま太っていく……

    中三女子 160センチ66キロのデブです 痩せたくて毎日歩いたりエアロバイクをしているのですが、その分それ以上にお菓子を食べてしまいます。最近は特にお菓子を大量に食べてしまって、今日体重を測ってみれば、ほぼ67キロに行っていました。 前はお菓子を食べていながらも、63キロまで行ったし、一ヶ月前は65キロだったのに…… ユーチューブで投稿されている女性のダイエッターさんの筋トレが効いてる気がしません。毎日筋トレしてダイエットして早二年になるのですが、自分の気になったいたゾウか?ってくらい太い太ももはそのままだし、最近また体重が増えたのでさらに太くなっています、鼠蹊部が出っぱって歩きづらいです。 原因はお菓子の食べ過ぎとよく分かっています。 けど、依存ってくらいにやめられないです。お菓子を食べたくて仕方がないです。やめたい気持ちがあるのに大量のお菓子に手を出してしまいます。 こんなんじゃずっと太っていくままなのに……こんな自分に嫌気がさします。どうしたらお菓子をやめられますか。どうしたらスルスル痩せていきますか。

  • バストアップについて・・・ 貧乳が悩みです(泣)

    貧乳が悩みです(泣)谷間なんて、全くできません・・・(涙) サプリメントって効くんでしょうか??? ちなみに、身長166センチ、体重46キロの痩せ型です。昔にスポーツで鍛えた関係で、太ももはまだブルンとしています(苦笑)腕の筋肉があまりつかなかったせいか、二の腕はあまり太くないです。脂肪の移動はどうやったらいいんですか?全くわかりません。お金がかけられないので、できれば自分でできるマッサージなんかが知りたいです。みなさんお願いします。

専門家に質問してみよう