• ベストアンサー

好きな人の態度を分析して下さい。

私が好きな人の性格は、意地悪でひねくれていて天邪鬼で不器用で要領が悪い ですが笑顔が爽やかで優しげな表情の人です。 40歳代前半独身なんですが、こんな人に会社内で好きな女性が出来たら その人にどんな態度を取るか分析して頂けませんか? ・人とあまり目を合わさない ・飲み会など全然参加しない ・自らすすんで泊り込みの仕事をする ・家では寝るだけらしい ・家族と何年も連絡を取っていなくて顔を忘れたらしい の、ような人です・・・。 ですが、彼のふとした一言に参ってしまい、好きになってしまいました(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>意地悪でひねくれていて天邪鬼で不器用で要領が悪いですが笑顔が爽やかで優しげな表情の人 結構大変そうな人を好きになってしまいましたねぇ。 でもこういう男性は内に秘めた情熱の持ち主ですよ。 なぜかというと私に似ているからわかるんです。 まあ私は不埒な部分も多い男ですが。 >その人にどんな態度を取るか 会社内ではそっけない態度をとるでしょうね。 ただしその場が2人だけの時は普段見せないような表情と態度を見せるかもしれません。 と、ここで疑問。 あなたが彼を好きなことを、彼は気付いているのですか? 気付いていないようなら質問はこうでしょう。 >彼に好意を寄せる女性に対してどんな態度を取るか? どちらにしても社内では、アプローチすることもされることも彼は好まないと思います。 好きなら自分から行ったほうが絶対いいです。 もし振られちゃったら....女らしくすっぱり諦めましょう! 行動を起こさなかったことを後悔するよりマシです。

その他の回答 (2)

noname#126891
回答No.2

そのぐらいの年の方ですと、自分なりのペースというものをそう簡単には崩さないと思います。ですので、社内ではそれほど変わった様子を見せないと思いますよ。ただ、その気持ちを隠すために多少ぎこちない動き(挙動不審)が見られるかもしれません。あとは、プライベートの時間を見たほうがよいと思います。プライベートの時間では結構大胆だと思うのですが。

回答No.1

挙動不審(キョドル)。