• 締切済み

教えて下さい

windows2003のpcを使っているのですがPCに取り付けるカメラLogicoolをインストールしたいのですができません。windows updateのカスタム設定もダウンロードできずMicrosoftダウンロードセンターのITプロフェッショナル、SP2もダウンロードできませんでした。ビックカメラで買ったのですがこのLogicoolはWindows xp2003対応してると聞いたのですがなぜできないのでしょうか?PCのセキュリティー関係なのでしょうか?いったんPCのセキュリティを解除したうえでインストールしたほうがいいのでしょうか?全くてつかずの状態になってしまっています。分かる方詳しく教えて下さい。初心者なのでなにとぞヨロシクおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Windowsがおかしくなっているようです。 OSの再インストールもしくはリカバリをお勧めします。

noname#46899
noname#46899
回答No.1

「windows2003」って何のことですか?「Windows Server 2003」ですか?それとも「Windows XP 2003(XPの最初のバージョンでSPを適用していないもの)」ですか? また、PCは何を使っているのでしょうか。セキュリティ関係の設定は?OSの認証はきちんとできていますか? >インストールしたいのですができません。 とは、具体的にどういうことが発生しているのですか? たとえ初心者でも、こういう質問をする場合には、正確な名称と環境、状況をきちんと記述すべきだと思います。それがわからないのであれば、たとえこのサイトでアドバイスをもらっても、ご自分では処置できないでしょう。パソコンに詳しい人に見てもらうべきだと思います。 ところで、Logicoolには聞いたんですか? http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_downloads/&cl=jp,ja