• ベストアンサー

大阪市内で現金価格で安いガソリンスタンド有りませんか?

出来ましたら、ガソリン、ディーゼルともに安い情報がありましたらお願いします。場所は大阪市内、府外でも北部でしたらありがたいです。

noname#14890
noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki825
  • ベストアンサー率38% (71/184)
回答No.2

下記のサイトを覗いてみると、有用な情報があるかもしれません。 掲示板形式の情報もあります。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~aihara/fuel/

その他の回答 (1)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

豊中市内の中央環状線の西行き(池田方面)沿線に軽油専門のスタンドがあります。セルフではありませんがリッター65円です。大型車は可か不可はわかりません。 ガソリンの安いところは、申し訳ありませんが存じません。 下記URL(本日より30日間のみ閲覧可)の目印のあたりがそのスタンドの場所だったと思います。少なくとも千里中央から国道176号線までの間にあることは間違いありません。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=kokosp&F=mapi0125341020901174123

関連するQ&A

  • ガソリンの安いスタンドは?

    大阪府下でガソリンの安いスタンドを教えて下さい

  • 安いスタンド教えてください

    先月大阪市内に引っ越しました。ガソリン高いですね。今まで住んでいた近辺にはセルフのスタンドがいくつもあったのですが・・ うちはディーゼル車(すみません・・)なので、軽油の安いスタンドご存知の方いらっしゃれば教えてください。場所は天王寺区近辺だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ホワイトガソリンを売っているGS(北大阪)

    ホワイトガソリンを1Lから販売しているガソリンスタンドを探しています。 ガソリンコンロに使う、無添加の純ガソリンです。 昔はGSで散見したのですが、今はほとんど手に入りません。 ホームセンターで買うと1Lが1000円もして、自動車用の8倍もします。 大阪府北部(豊中・池田・箕面・吹田・茨木・摂津)で、扱っているGSをご存知でしたら、教えてください。

  • 安いガソリンスタンドを教えてください(大阪)

    安いガソリンスタンドを教えてください(大阪) バイオエタノール含有で構いませんので、レギュラーガソリンがとにかく安いところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪府と大阪市ってどう違うんですか?

    大阪府と大阪市ってどう違うんですか?ええ、府と市の違いだって言うことくらいはわかりますが、、、。なんか何が中心にあるのか良く分かりません。

  • ガソリンスタンド

    この世の中、原油高騰でガソリンの値段もかなり影響してますね。 そこで、教えてほしいのは、レギュラーガソリン安価なスタンドを探しています。普段給油しているところはリッター135円くらいなので高い。先日たまたま127円のところを見つけたが安価なところはまだ少ない。 地域的に阪神間(尼崎、伊丹、宝塚、豊中、川西、池田、西宮、大阪市西淀川区・淀川区)で安価なスタンドを教えてほしい。窓ふきのサービスはなくてもいい。

  • 広島市内のガソリン価格

    最近、ガソリンも値上がりばかりでなるべくなら安いガソリンスタンドに行ければと思うんです。 そこで、広島市内のガソリン価格を掲載してるHPとか無いですか?市内の色んなガソリンスタンドのレギュラ価格が分かれば助かるんですけど・・ 知ってる人がいれば教えて下さい!

  • 福島市 二本松市で給油可能なガソリンスタンド

    福島県福島市 二本松市で友人が地震に被災しました。わたしもそのひとりですが、さいわい自転車があります。でも友人たちは 一人暮らしや 自転車もなく 車のガソリンがなくて物資、水の確保に行けないでこまってます  福島市内 二本松市内でガソリンを給油できるスタンドわかるかた 具体的に場所の位置教えてください よろしくおねがいします

  • 犬の遊び場 大阪市内

    大阪市内(北部)に住んでイタグレを飼っています。 いっぱい走らせてあげたいのですが、なかなか良い 場所が無いように思います。 気軽に行けるノーリードokの広くて安全な所は ないでしょうか? 皆さんはワンコを自由に走らせてあげるのにどうしてますか? 車無しでも行けると、より有り難いのですが。。。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、

    橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、 「天皇のいない都」ってアリなんですか?