• ベストアンサー

安いスタンド教えてください

先月大阪市内に引っ越しました。ガソリン高いですね。今まで住んでいた近辺にはセルフのスタンドがいくつもあったのですが・・ うちはディーゼル車(すみません・・)なので、軽油の安いスタンドご存知の方いらっしゃれば教えてください。場所は天王寺区近辺だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

• stora
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

生野区、東成区は安いような気がしますが… 昔は門真、守口周辺が安かったんですが最近は行かないので不明です 中環豊中に軽油専門店あったけど、どうなんだろう ガソリン価格調査のページですが、参考までに http://web.kyoto-inet.or.jp/people/namaste/d_bike_g.htm

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/namaste/d_bike_g.htm
stora
質問者

お礼

生野区東成区というのは近そうなので探してみます。 有難うございました。