• 締切済み
  • すぐに回答を!

福島市 二本松市で給油可能なガソリンスタンド

福島県福島市 二本松市で友人が地震に被災しました。わたしもそのひとりですが、さいわい自転車があります。でも友人たちは 一人暮らしや 自転車もなく 車のガソリンがなくて物資、水の確保に行けないでこまってます  福島市内 二本松市内でガソリンを給油できるスタンドわかるかた 具体的に場所の位置教えてください よろしくおねがいします

みんなの回答

• 回答No.2

3/18家族が、本宮IC付近の出光のGSで並びましたが、品切れでだめでした。  今は、緊急車両や運輸部門優先のようですので、許可証がないとだめだという話もありますので、一般車両はもう少し我慢するしかないようです。

質問者からのお礼

ありがとう ございます お忙しいところ 感謝しています じつは 19日 16時 ごろ 西道路沿いの福島市内の エネオス で給油渋滞でならんでたそうです ちょっと 電話してといあわせてみます 情報はいりましたら連絡します