• 締切済み

USBフラッシュメモリに書き込みができません

フラッシュメモリに書き込みが急にできなくなりました。 書き込もうとすると「書き込み解除をするか別のディスクに変えてください」とエラーの表示がでます。 ちなみに ELECOM MF-AU202GGT S/N E7081503476 と書いてあります。 スイッチなども見当たらないしどうしていいかわかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

この機種は、パスワードによるプロテクトが掛けられるように成っていますが、ご自身で掛けた覚えは無いのでしょうか?。  最悪、フォーマットで全て消さなければ成らないかも知れません。 http://www2.elecom.co.jp/data-media/usb-flash/mf-au2/gt/

onoimokori
質問者

お礼

回答ありがとうございます・ プロテクトをかけた覚えはないです。。 幸い中身はたいしたものが入ってなかったので ドライバをダウンロードしフォーマットですべて消してみたのですが だめでした。また同じエラーです。 もしかして壊れましたかね??