• ベストアンサー

PDFが開けない

WindowsXPに保存していたpdfをCD-Rに保存して、今回、Windows Vistaから、そのファイルを開こうとしても、開けないんですが。どうしたらいいですか。同じCD-Rに保存したWordファイルは開けます。Pdfを開くために、別に何かダウンロードする必要がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AmuroRay
回答No.1

ども。 Windows Vistaにも、pdfビューア(Adobe Readerとか)がないと見ることは出来ません。 なければ、ダウンロードしてインストールしてください。 Adobe Reader http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

Miko77
質問者

お礼

ありがとうございます。さっき、ふと気付いてAdobe Readerをダウンロードしたところです。回答をいただいたおかげで、確信が持てました。PCが新しくなり、以前、楽にできたことが、すべて一からやり直しで、苦労しています。お礼まで。