• ベストアンサー

PDFファイルの作り方?

windowsを使ってます。 wordで作成した書類をPDFファイルに 変換して保存したのですが、どうすれば出来ますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

アドビのアクロバットを導入すればOK ただし購入してください  Adobe / Adobe Acrobatファミリー  http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/ どんなに質問をされても別に良いですが、ある程度 自身で調べることも大切です 調べ方が分からないのであれば、Googleのサイトで検索したい語句を入力すれば、 対象のサイトを見つけてきてくれます  Google  http://www.google.co.jp/

daaaago
質問者

お礼

確かに、少し安易にこのサイトを利用してのかもしれません。 今後は、まずいろいろと検索をしてから利用したいと思います。 ご指摘ありがとうございました。