• ベストアンサー

現在の株価を見れるサイトってないですか?

東証の取引時間に、推移する株価を見たいのですが、無料で見ることは出来ないでしょうか?証券口座は持ってません。 あと、証券口座を作るときに、どの証券会社も勤務先を記載するのが必須となっていますが、これはインサイダー取引の関係ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

リアルタイムで無料・口座も未開設では無理です。   身元確認・インサイダー関連で必須です。

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.3

ここだと口座開設すればただで見れます。 http://kabu.com/ そうです。

• dassyuinu
回答No.2

No.1さんの補足です。 口座開設は大抵の証券会社は無料ですから、証券口座を無料で開設して無料でリアルタイムの株価チャートは見られると思います~ 証券会社の比較は以下のサイトに載っていますから口座開設が無料でリアルタイムの株価チャートのある証券会社を探してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://kakaku.com/stock/result.asp?Tab=T6