• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

株価推移を日時ベースで見ることのできるサイトを知りませんか?

ヤフーやその他、証券会社のサイトにて、株価推移を見る場合、一日や3ヶ月、6ヶ月単位で見ることができるのですが、日割りで、たとえば3ヶ月間の株価推移を見ることのできるサイトはないものでしょうか? あるいは、調べる方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736

参考urlをご覧ください。 株価コードを入力すればチャートが表示されます。 日足を選択すれば、3ケ月間の推移を見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/chart/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

以下のサイトで過去60日間の株価を数値で確認できますよ。

参考URL:
http://invest.biglobe.ne.jp/express/index.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!