• ベストアンサー
  • 困ってます

目標株価のサイト

日本企業の目標株価が分かるサイトはありませんか? メリルリンチやゴールマンサックスなど、様々な証券会社が目標株価を出していますが、見やすくて出来れば無料のお勧めサイトがありましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

無料ならここが最強でしょう。毎日更新されますので・・http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#17587

ネット証券会社に登録するとよいですよ たいていの会社が口座維持料無料ですから 証券会社によって情報が違うので複数ならなおよし もっとお手軽にはMSNマネーが結構お勧めです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!