• ベストアンサー

株価の推移表があるページを教えてください

チャートなどは、よくあるのですが、 実際の株価の推移を数値で示してある (1ヶ月単位ぐらい)ページを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

ヤフーファイナンスにあります。インフォシークマネーにもあります。各証券会社の情報画面にもあります。 参考URLは、ヤフーファイナンスのチャートですが、スクロールして右下の「時系列」で出てきます。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5401.t&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s
mama000001
質問者

お礼

ヤフーファイナンスはみていてのですが、 時系列の項目を探せませんでした。 教えていただきまして助かりました。 ありがとうございます。