• 締切済み

インターネットが繋がらなくなりました…

coregaの「CG-WLBARGMH」を使っているのですが、無線LANの設定の所にcoregaが見つからなくなってしまい、ネットに繋がらなくなってしまいました…。 前のルーター(↑の物よりも古いものでした)の時にはあったのですが… 他のWindows2000やXPのパソコンでは問題なくcoregaで接続されています。 dynabook TX/65D、OSはWindows Vista Home Premiumを使っています。

みんなの回答

• haney7777
回答No.1

よく分かりませんせんが,環境は FTTH/ADSL/CATVへの接続には、別途ADSLモデムなどの機器が必要です。 しかし,それ以前にcorega「CG-WLBARGMH」は,対応OSがWindows Pro までではないでしょうか。 http://corega.jp/prod/wlbargmh/spec.htm ですから,今までは接続されて(認識)されていたのでしょう。

maon1192
質問者

お礼

やはりそうですか… パッケージに「Windows Vista対応」と書いてあったので 購入に踏み切ったのですが…残念です…orz Windows Vista対応のものを買おうと思います…