• 締切済み

私って遊ばれてる?

minomi5555の回答

回答No.6

私の経験もふまえてコメントさせてもらいます。 まず、彼を好きなら、彼を信用していけるなら、頑張ってくださいってコトです。身体からはじまったっていうのはあまり関係ないかと・・・ 仕事に関しては、男の人は基本的に虚栄心が強いですから、付き合って一ヶ月の女の人に話すとは思えません。例えば、彼は今、就活中とか良い方に考えたらいいのでは?ホントのとこはこれから先に分かっていくんじゃないかと思います。どうしても気になったり、自分の知りたい欲が抑えられなかったら聞いちゃったらいいと思います。 束縛=愛 そういう人はホントにいます。自分がそれを受け容れられるかです。 極端な話、相手の価値観をどこまで受容できるかどうかです。仕事にしても、付き合いにしても。

supapan
質問者

お礼

コピペで、申し訳ございません。 みなさんの意見を聞いて、とても参考になりました。 結果を言うと、別れました。その後、色々あり話し合った結果別れることにしました。今後のお互いの事を考えた上の結果で、後悔はしていません。 本当にありがとうございます。