• 締切済み

私って遊ばれてる?

minomi5555の回答

回答No.6

私の経験もふまえてコメントさせてもらいます。 まず、彼を好きなら、彼を信用していけるなら、頑張ってくださいってコトです。身体からはじまったっていうのはあまり関係ないかと・・・ 仕事に関しては、男の人は基本的に虚栄心が強いですから、付き合って一ヶ月の女の人に話すとは思えません。例えば、彼は今、就活中とか良い方に考えたらいいのでは?ホントのとこはこれから先に分かっていくんじゃないかと思います。どうしても気になったり、自分の知りたい欲が抑えられなかったら聞いちゃったらいいと思います。 束縛=愛 そういう人はホントにいます。自分がそれを受け容れられるかです。 極端な話、相手の価値観をどこまで受容できるかどうかです。仕事にしても、付き合いにしても。

supapan
質問者

お礼

コピペで、申し訳ございません。 みなさんの意見を聞いて、とても参考になりました。 結果を言うと、別れました。その後、色々あり話し合った結果別れることにしました。今後のお互いの事を考えた上の結果で、後悔はしていません。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 彼氏が財布をなくして...

    彼氏が今日満員電車で財布をすられたらしいです。家に帰れないとのことで、迎えに行って切符を買ってあげました。彼氏は普段から財布をポケットに入れていたので、彼氏も悪いと思います。 彼氏は21歳で、バイト先の社員で、一人暮らしで生活費は全部自分で払っています。 こっちに来て半年も経っていないので、頼れる人もいません。 彼の実家は母子家庭で、兄弟も彼の下に二人いるため、母に連絡したところ「むしろこっちがお金を貸して欲しいくらい」だと言われたそうです。 彼には地元に仲良い友達がいますが、貸せるお金はないと断られたそうです。 彼は今日おおよその支払いをしようと思っていたらしく、財布の中には10万円入っていたそうで、ケータイ代も払うつもりでいたらしく今止まってしまっています。 バイト先での店長から彼への連絡や、エリアマネージャーからの彼への連絡が取れなくなってしまいます。 店長には色々お世話になっているため、財布をすられたことでまた心配をかけたくないそうです。 なので、一週間分米はあるそうなので、とりあえずケータイ代の二万円だけ貸してしまいました。 借金すると言っていましたが、身分証明がなにもないため借りれないとのことで、急を要するケータイ代だけとりあえず貸しました。 ケータイさえあれば、日払いのバイトに応募して仕事の後に働くと言っていたので、なんとかなると思います。 彼は一言も私に貸してとは言いませんでしたし、手持ちがなく以前タクシー代を貸したところこちらから言うまでもなく返してきたので、貸してもいいかなと思いました。 正直私は学生でお金がないため、貸せるのは2万が限界でしたが、、、。 そこで質問なのですが、やはりどんな理由があるにせよ彼氏にお金を貸すのはダメなことですか? それとも、この状態なら貸したのは正解でしたか? また、彼は週6で飲食店の社員として働いており、同じ職場だからわかりますが結構ハードです。そんな彼が、週に一回しかない休みと、深夜に仕事が終わった後働くと言っています。もともと疲れやすく、身体が強い方ではないので倒れてしまうのではないかと不安です。 私の貯めてある奨学金の一部を切り崩せばもう少しなら貸せます。彼の身体のことを考えるなら、当面の食費くらいも貸すべきでしょうか。 よろしければ回答お願いします。

  • 20歳年下の女性とネットゲームをきっかけにお互い知り合い恋愛しました。

    20歳年下の女性とネットゲームをきっかけにお互い知り合い恋愛しました。 しかし彼女には付き合って3年の既婚(×1)の彼氏がいるのですが、彼氏が糖尿病を患っておりセックスができない状況だとか・・・しかも彼氏が今生きてるのは遺跡でいつ倒れるかわからないと医者に言われているそうです。その彼氏も医者が嫌いで勝手に入院先から帰宅するなどしてるそうです。 しかし彼氏も私と年齢がほとんど同じらしく彼女との年齢差があります。その彼氏ですが数年前に彼女が他の男性と一度だけ一晩共にしたらしくそれ以来彼氏は異常なまでの彼女への束縛があって、仕事以外会っていない時は30分おきに夜の11時半までに電話しろと言われており彼女は自宅から30分おきに電話しています。携帯だと居場所がわからないためだそうです。しかも今働いている場所も彼氏の自宅から歩いて30秒など・・・束縛が激しく彼女の携帯にもちょくちょく数十分おきに電話が来るそうです。彼女もまだ彼氏の事が好きなのようですがその彼女もここ最近はうんざりしてるようで、その時に自分と知り合い、スカイプビデオ通話やネットゲームなどを一緒にしています。もちろん彼氏には内緒だしそれもしてはいけないと言われているそうです・・・ 彼女の休みと自分の休みが重なると朝からラブラブです。互いにビデオでみだらな行為したりもします。しかし自分からこれから(将来)の事を真剣に聞くと話をいつも別の方向に持っていかれるのですが、必ず東京に行って自分と結婚すると言ってきます(自分は東京で彼女は大阪在住です)。まだ会ったことはないのですがビデオ通話や携帯では頻繁に話をして身近な存在です。来年には会う約束も一応はしております。毎日携帯にメールや電話を何度かしてくれて愛してると言ってます。 女性の方にお聞きしたいのですが・・・こんな自分は彼女と今後どう向き合ってお付き合いしていけばよいでしょうか?彼氏の体調が悪化するまでこんなお付き合いでも続くものでしょうか?でも他人の不幸でも嬉しくはないですが・・・別れ方や付き合い方など人によっては考え方が異なるともいます・・・今は彼女が好きで真剣に困ってます。宜しくお願いいたします。 ちなみに彼女は家族で創価学会してるそうですが・・・

  • 悔しいです。

    以前質問させていただいたのですが、 彼が私の携帯を見て、私の浮気が発覚したことがきっかけで、もともと心配性だった彼がすごぃ束縛するようになりました。一時期は携帯のメールを彼の携帯に転送する設定にされたり、手はあげないですが性的暴力などもありました。何度も別れ話をしましたが、浮気された上にふられるなんて怒りで許せないから、なんかしてやる(私の裸体を友達や親に送るなど…)と言われて別れられずにいました。 その後何度も話し合い、携帯の転送は終わり、怒りに任せて性的行動をしないなど約束をし、安泰するかに思えたのですが、彼氏に許可を得た上で飲みにいった日、なんていうお店行くの?としつこく聞いてきたことがきっかけとなり喧嘩になり、その夜、私が家に帰ったことが確認できる行動(家電からかけるなど)をしないで寝てしまったら、着信が夜と朝合わせて41件もきていました。彼の家にある私の荷物も捨てると言われました。さすがに怖くなり、なにがあろうが別れようと決意し、彼に荷物を取りに行くことを告げました。それから音信不通になってしまい、どうしようかと迷いましたが、ここでだらだらしてたらまた気持ちが落ち着いて別れられなくなると思い、彼の家に向かいました。 すると、そこには慌てた彼氏と元カノが!!浮気されてました。浮気したことをずっと咎められ続け、そのせいでいろいろ言われても耐えていたのに、その張本人が浮気してたなんて。。その彼氏が元カノに戻ろうが自由です。ただ、ちゃんと別れてからにしてほしかった。何度も別れたいって言ってたのに、別れたくないと言い続けてたのはなんだったのでしょうか? 元カノが彼と復縁を望んでいることは知っていました。彼としては、元カノは自分のことを追いかけてきてくれる安パイで、私は遊ばれていたのでしょうか? ただ遊びだとするなら、あんなに束縛してきた理由がわかりません。なにがなんだかさっぱりわからなくなってしまいました。そして私のいままでの悩みはなんだったんだろうと自分が馬鹿馬鹿しくなってしまって。。 あまりに突然のことで、何も言ってやれなかったことが悔しいです。むしろ元カノに、鍵はおいていってもらえますか?と言われました。なんでそこであっさり返しちゃったんだろぉ。。 その後、以前、仕事が忙しい彼氏の代わりに立て替えて買ってきてあげたもののお金をまだもらってないことを思い出して、電話しましたが、でてくれません。ピンポンもならしましたが、でてくれませんでした。まぁもうお金はいいです。ただなんか言ってやりたい。せめてなんか言って欲しい。 どうすればいいのでしょうか? そんなことなんて考えずに諦めて、こんなやつのことは忘れた方がいいのでしょうか

  • 独身男性に質問です

    私には1年半付き合ってる2つ年下の彼氏がいます。彼氏の仕事休みが不規則なため、私は自分の休みの日は1人で買い物に行ったりして過ごしてます。 先程彼氏からメールで「○○(私の名)から会いたいって1度も聞いたことないんだけど」と言われました。 元々私もあまり会いたがり寂しがりじゃないのもあって、彼氏が仕事忙しいからあえて会いたいとか言った事なかったんですが… 質問です、彼女の方から「会いたい」とか「愛してる」って言われたいですか? たまに、彼女の存在が重いとか束縛が…という質問を見たりするので、あまり会いたい会いたいって言わない方がいいのか、言った方いいのか迷ってます

  • 彼を信じたいのに不安ばかり。

    不安でたまらないです。 2ヶ月ほど前、彼の携帯を見てしまったときに女の子とメールしていました。 ハートもいっぱいついて。 でも会ったことはなく、mixiで知り合って、私が会う前に見つけたのでそれから大喧嘩になり、ひとまずというか、もうそのことは終わりました。 でもそれから不安でなりません。 喧嘩のたびに、またメールをするんじゃないか、飲みに行くのも嘘なんじゃないかと不安です。 最近私が仕事を始めたのですが、休みが合わないときにもしかしたら他の子と遊ぶのでは、と思ってしまいます。 でも実際はメールもしてないし 飲みに行くのも職場の人か友達だし(電話もくるし私が送るので) 仕事の合間にも電話をくれるし ひとりの休みの日は家で寝てるかバンド練に行ってて、夜はいっしょにご飯を食べます。 休みの日は私といてくれます。 この前友達も含め飲んでるときに 「○○ちゃんは、ぼくのこと信じてないよね」 と言われました。 なんとも言えず苦笑いをしました。 なんだか喧嘩も最近多かったので苦しくなり 私から初めて真面目に別れを言いました(今まで喧嘩のたびにお互い言ったりしてた) すると なんで?ぼくは別れたくない! ○○ちゃんといると落ち着くし楽しいし信頼できる 喧嘩したって乗り越えていけばいいんだよ と言われ、別れませんでした。 彼のことは大好きです。 だからこそこの不安はいつなくなるのか、不安にならないためにはどうしたらいいのでしょうか。 今生理中なので余計に不安定なんだと思います。 一緒にいるときはなんの不安もありません。 ひとりでいると嫌なことばかり考えてしまいます。 束縛したくないのに、つい束縛しがちです。 なんでもいいのでアドバイスをください(ノ_・。)

  • 好きな人の気持ちがわかりません

    閲覧ありがとうございます。長文ですみません。 私には付き合って一か月の彼氏がいます。仕事上あまり会えず、まだお互いのことをよく知れていません。時々家に来てご飯を作ったり、お互いの家を行き来しているのですが、付き合うきっかけが体の関係からだったため、本当に付き合っているのか不安になり、聞いたところ、今は待ってほしいと言われました。 彼は今自営業なのですが、仕事が忙しいらしく、ちょっと落ち着くまで待っていてほしいと言われたのですが、信じていいものか不安です。 私は彼が好きです。彼も好きだと言ってくれました。でも今は付き合えないと・・ でも好きなら大変でも付き合えるのでは・・というのが私の本音です。 彼とは一度体の関係をもっただけで、その後はもっていません。彼曰くけじめをつけているそうです。 彼26歳、私22歳です。 あまり恋愛経験がないため、騙されているのではと不安です。 私は信じて待っていてもいいのでしょうか。それともやはり都合のいい女となって騙されているのでしょうか。 回答おねがいします。

  • 質問です!

    今付き合っている彼氏がいるのですが、 彼氏のケータイの中に女友達や元カノと撮ったプリクラがたくさん保存されています。 彼氏のケータイを勝手に見たのではなく、お互いに見せあっています。 みなさんは保存されているプリクラをどう思いますか? やっぱり思い出は取っておくべきですよね... ただ数が多かったため、自分的にはショックでした。 みなさんはどう思われますか??

  • 彼氏が自分の写真ばかり求めてくる

    私には付き合って2ヵ月目の年上の彼氏がいます。 最近、彼は仕事の事情でとなりの県へ引っ越してしまいました。 一応、遠距離ということになるのですが、 先月彼と会ってから、彼はメールするたびに、私の自撮りの写メが欲しいといいだし、最初はしかたなくプリクラや、自分で服を着た時に写メっていたものなどを送っていたのですが、だんだんその程度ではおさまらなくなり、彼の性欲を満たすための写メ、(いわゆる、体の写メ)などを求めるようになりました。 私自身は自撮りするのも好きではないし、彼が私の体だけを求めているような気がして最近あまりいい気分ではないです。断っても断っても頼んでくるので、どうしようか悩んでいます。 彼氏が自分の体の写メを求めるのは普通ではない気がしています。 普通なのでしょうか、また、その彼とは付き合っていてもいいのでしょうか。 最近不安で仕方ないです。読みにくい文章読んでいただきありがとうございます。 ご回答いただけると嬉しいです

  • 彼氏の束縛

    22歳女子(学生)です。 25歳彼氏(社会人)の束縛に困っています… 正直、重く感じることが多いです。 付き合ってもうすぐ半年ですが、私にとっては束縛が激しく思います。 以下、束縛の内容です。 ・男の人とメールは絶対だめ どんなに今までお世話になった人でも。 彼は私が見てない瞬間を見計らって私の携帯のメールを見ます。 ・待ち受けは二人のプリクラにすること ・女の子がいても、男性が一人でもいれば旅行は禁止 ・土日は基本的に毎週会う 今は二人とも東京にいますが、彼は4月から事情があり地元の九州へ帰ることになり、遠距離になります。 私はあと二年学生ですが、それが終わったら私が九州へ行き、そちらで就職することをほぼ強いられています… 私の地元が正反対の方向であることを訴えてもほとんど聞きません。 私が、束縛しすぎないでほしいこと、自分の時間を大切にしたいことを言うと 「俺のこと嫌いなの?」と問い詰められたり「もう今仕事のこととか悩みでいっぱいなんだ。これ以上悩ませないでよ」と言われてしまい、何も言えなくなってしまいます… 俺のこと捨てないでよ?支えてね?これからも絶対別れないでね… と言われても、支えていきたい気持ちはあるけど、正直将来のことはまだわからないですし、断定できない…と冷静になってしまっている自分がいます。 私は、彼のことももちろんですがそれと同じくらいに自分の時間、趣味の時間や一人の時間を大切にしたいですが、彼は納得できないようです。 話し合いたいとも思っているのですが、彼が今仕事でかなり精神的に参っているのは事実ですし、今そんな話をするのは酷かなぁと考えています…。 男の人の束縛は治らないものなのでしょうか? どうかご意見お聞かせください。