• ベストアンサー

自分の夫がつくずく?だと思う時

aruarunainaiの回答

• ベストアンサー
回答No.9

・夫にキャベツの千切りを頼んだら、できあがったものは5cm幅だった。 ・「ひき肉を買ってきて」と言ったら「ひき肉」の存在を知らなかった。 ・「カーテンを開けて」と頼むと開けるだけ、タッセル(帯)でとめるという発想はない。 ・夜、台所のシンクを掃除して寝た。その後、夫は飲み残しのコーヒーをシンクに流したらしい。翌朝、私が発見したのは、たくさんのかわいた茶色いシミの数々。 ・一万円札で電車の切符を買い、おつりはすべて切符の自販機に忘れてきた。 ・銀行のATMでお金をおろした夫に「まさかカードは忘れてないよね?」と何気なく言ったら「あっ!!!」。すぐATMに戻ったけど、なかった。 こんな夫なのに・・・ 夫の会社の別の部署の後輩が「○○さん(夫)って、頭はいいし、仕事はできるし、誰にでも優しいし、何をやっても完璧って感じですよね。家でもそうなんですか?」と私に言った。その人は本気でそう思っているようだったので、絶句しました。

tamamama
質問者

お礼

aruarunaninaniさん、私の夫はATMの使い方、VTRの予約方法さえ未だに覚えません。夫に買い物を頼むと買ってきた物を必ず玄関をあがった所に置いたままにして それで、年中けんかしてます。忘れたカ-ドで被害はありませんでしたか。