• 締切済み

WindowsXP アプリケーションサーバー

お世話になります。 Windows2003サーバーでは、【サーバーの役割管理】という項目にてサーバーをアプリケーションんサーバーに設定することができますが、WindowsXP プロフェッショナルをサーバーの代替とする場合、どのように設定を行えば、アプリケーションサーバーに設定することができるかご教示いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• TTTAB
  • お礼率26% (5/19)

みんなの回答

回答No.1

具体的にどんな機能を Windows XP に入れたいのでしょうか? XP はサーバじゃありませんし、サーバとして使ってはいけないので、"サーバ設定の機能" なるものは存在しません。