• 締切済み

みかんごはんの作り方

みかんごはんの作り方おしえていただけないですか? 私は愛媛県出身東京在住なのですが、今度学園祭で出したいと考えています。 ただ、作り方がわからなかったもので。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

みかんご飯ではありませんよ ポンジュースご飯です、これで検索すればたくさんのチャレンジャーがあなたの悩みは解消してくれます

ryusuke01
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もチャレンジしたいと思います!!